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新規及び現状にご不満な事業主様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

不動産事業の販促は、CRM戦略&クロスメディアが決め手!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの中小規模の不動産会社&不動産関連のデベロッパーの皆さまに対し、『CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)戦略を基に、Webプロモーション広告宣伝活動を連動させたクロスメディア・マーケティング企画をお勧めします!
また、戦略立案や雑誌広告を中心としたメディア・バイイングも合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

RM?(Customer Relationship Management)とは
案内受付イラスト既存のお客様の購買行動・予測や年齢・性別などの“個人情報”を集め、その“深堀活用”で継続的・効率的営業活動に繋げるマーケティング手法です。つまり、商品を如何に市場で売るかでなく、既存顧客の嗜好や属性に基づいて“オンリーワン(個客)”として対応し、かつ信頼構築より個々のニーズに合った商品・サービスを継続的に提供するアプローチ(顧客中心主義)のことです。

この手法の重みが増しつつある背景には、生活者・一般消費者の生活様式の激変やニーズの多様化が、売れる商品開発を不透明にしていることや、デフレ不況で新規顧客獲得が多大なコスト負担を強いられることなどがあると言われています。

動産事業の広告・宣伝は従来、地域特性が強い面もあり、折込チラシ・DMや新聞・雑誌広告、交通広告、看板などが主流で、生活者・一般消費者の生活様式の激変やニーズの多様化の途上過程でも、今後もこの手法は有効性を保ち続けると考えられます。何故なら、マンション販売、不動産販売に関わらず、不動産事業では販売前に、いかに多くのエンドユーザーに当該物件を認知させ、魅力を感じさせ、興味を持たせる広告・宣伝活動を打つかが、早期完売・目標達成に向けた戦略の重要なポイントだからです。
しかし、インターネットの急激な普及と消費マインド激変の今後は、継続的で効率的な販売促進や事業拡大を堅実に図って行くために、新たな宣伝・販促手法を取り入れるべきです。それが、CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)戦略を基礎とした、『Webプロモーション&広告宣伝活動連動のクロスメディア・マーケティング』企画です。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。
だから…御社が激化する事業環境の中、10年先、20年先まで続く企業づくりのため、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。

そのため当社は…以下の企画をお勧め致します。是非、ご検討ください。

イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

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