総合広告代理店:イーネクストの強みと特長は…
-
マスメディア対策を核にしたリスクマネージメント広報を長年経験してきた当社代表は…
-
TV・ラジオ・新聞・雑誌など、4大メディアの編集制作スタッフとの各種チャンネル、…
-
各メディアのコメンテータなどのオピニオンリーダーとの人的ネットワークと…
-
「事業戦略」に基づいた確かな提案力を特長とした“PR(パブリシティ活動)・広報”、…
-
その活動とクロスメディア展開する“インターネットプロモーション”が強みの一つです。
その他にも…
観光・地域ツーリズムや農業・漁業、また商品開発、小売・流通業など、地域ビジネス分野で“現場”を熟知した専門家との緊密なネットワークと独自のマーケティング力を最大限に活かせる“経験とノウハウ”が最大の強みです。
当社代表は、大手芸能プロダクションの元マネジャーというキャリアを有し、 国内各芸能プロダクションの人的ネットワークが強みで、広告宣伝・イベント等へのキャスティングも可能です。 歌手・俳優・タレントのブランド力などを原動力に、クロスメディアプロモーションなどのご提案力も、当社の強みです。
特定の専業代理店ではないので、”業界の都合”や”我田引水的な営業”はしません。顧客視点に立った中立の立場で思い切ったご提案が出来ます。
また、PR・広報活動は『一過性』で終わる傾向が多々ありますが、『継続性・持続性』を重視したサポートを心掛けています。
また、PR・広報活動は『一過性』で終わる傾向が多々ありますが、『継続性・持続性』を重視したサポートを心掛けています。
当社はまだ、人員も少なく小規模です。その代わり"熱意"と小回りが利く即対応性が強みです。また、広告代理業としての20年以上のキャリアがあり、ナショナルクライアントから地方の中小企業までを手掛けて来たので、あらゆる場面での対応能力には自信があります。
企画立案(プランニング)から実施・運営、検証・分析、課題解決提案まで一貫して、一人が責任を持って手がけるのが当社の営業スタイル。顧客の要望や狙い・ターゲット・目標などをヒアリングし、もっとも相応しい企画を立案し、プロモーション実施・運営、検証分析・新提案までをプロデュースします。
当社は…顧客個々の要望に合った“プロのクリエイティブ”とプロジェクトチームを組む方式が合理的と考えています。例えば、『簡単な概要・プランは、営業担当者自身が速攻で作成すること』や『ネットワークを活用した各地の優秀な協力ブレーンやパートナーとの直取引で制作工期を早め、コストを圧縮すること』など、即応性の高いスピーディー対応が実現できるのも、当社の強みです。上図拡大