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建材会社及び設備会社様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

プレスリリースによるPR・広報&クロスメディアがお勧め!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの健康食品業界の事業主の皆さまに対し、『プレスリリース配信によるPR・広報活動を連動したクロスメディア・マーケティング戦略』をお勧めします!
また、戦略企画の立案や電波メディア(テレビ、ラジオ)を中心としたメディア・バイイングも合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

ビューティサロンイメージイラストーネクストは、現在の健康食品業界のお手伝いをした経験はありません。では何故当該業界への進出を熱望しているかと言えば…健康食品業界は今後、急激な「高齢化・少子化」の時代において、“介護における健康食品”や“若者のロハス志向・健康志向の本格化”など、ヘルスケア分野への更なる事業拡大が予想され、より社会的重要性・信頼性が増す業界に変貌すると予測出来るからです。

社は、そういう新分野進出において“エンドユーザー視点”や“メディア人脈”、“戦略立案”には自信を持っていますし、電波メディア&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、顧客の商品・サービスの認知拡大、販売促進のお手伝いを十分出来ると思っています。そのために、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、有効な広告メディア(雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)のメディア・バイイングによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作をご提案させていただいています。

た、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。健康食品業界もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。だから…御社が激化する事業環境の中、20年先も生き残るために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。

そのためのお勧め企画を是非、ご検討ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • 「プレスリリース配信によるPR&クロスメディア」企画

    クロスメディアマーケティング企画の提案の案内イラストインターネットを戦略的に連動する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
    従来の広告宣伝手法である「TV・ラジオや新聞・雑誌広告、販促イベント、交通広告など」の様々なメディア特性を複合的に利用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙った「クロスメディア・マーケティング」を活用します。
    そしてまた、健康食品業界は『健康志向が強い中高年女性』が中心ターゲットという特徴からマスメディア(特に電波メディア)の影響力が格段に強い傾向があり、かつ、広告より“記事”や“口コミ”に信頼を持つ傾向が強い。そのため、マスメディアのプレスリリースの定期配信(TVパブリシティ中心のPR活動)が最も有効な手段です。だからこそ、プレスリリースの定期配信によるPR・広報活動(パブリシティ)を連動させたクロスメディア・マーケティング戦略が重要です。これらの特徴を捉えて、様々なメディアを入口にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで関心を高めるクロスメディア手法を是非、ご活用すべきです。出来れば、Webマーケティングも連動させることをお勧めします。
    詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ

  • 「PR(ニュースリリース)連動のWebプロモーション」企画!

    農業体験の写真地域・地域住民(コミュニティ)特性を重視した信頼関係重視のニュースリリースは、健康食品に関する多種多彩な“お役立ち情報&お得ニュース”などを定期配信する活動です。そしてローカルメディアへの配信も同時に行う活動です。
    メディアリスト管理や配信作業など、時間と手間がかかる作業は当社が、媒体特性を十分に考慮した内容にアレンジし直し、独自のノウハウを駆使して一括実施します。

    また、インターネットを駆使したWebプロモーションも最大限活用すべきです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなるからです。#

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イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本としています。

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