HOME > 初めての方へ > 初めてお越しの方へ > 有機食品事業主向け

建材会社及び設備会社様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

プレスリリース配信によるPR・広報&DRM戦略がお勧め!

新たに広告宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの有機食品業界の事業主の皆さまに対し、『プレスリリース配信によるPR・広報活動を連動したダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)戦略』をお勧めします!
また、戦略企画の立案や体験型イベント(料理、収穫体験など)を中心とした販売促進活動も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。


ビューティサロンイメージイラスト機食品事業主が来客増大&売上UPを図るためには、どうしても広告宣伝活動が必須です。御社を認知させる手段は、インターネット活用を含めて広告宣伝活動以外に殆どありません。
「良い商品・サービスを売れば、広告宣伝をしなくても、お客はやって来る」「一度使えば、ウチの商品の良さが分かる」と商品・サービスに自信のある人ほど、広告宣伝活動に消極的です。
しかし実際は…ターゲットに対し、御社(店舗)をどう知らせ、御社の良い商品・サービスをどう知らせるかは、色々なKnow-Howと創意工夫・仕掛けが必須です。
そしてまた、その前提として有機食品事業独自の宣伝戦略が必要です。その構想展開がないと「集客&売上UP」は困難です。マスメディア・パブリシティであれ、インターネット広告やメルマガ広告であれ、キャンペーンイベントやダイレクトメールであれ…売れる宣伝には売れる理由が、売れない宣伝には売れない理由が必ずあります。

社代表は、長年の経験とKnow-Howにより“エンドユーザー視点”や“メディア人脈”、“戦略立案”には自信を持っていますし、マスメディア、イベント&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、顧客の商品・サービスの認知拡大、販売促進のお手伝いを十分出来ると思っています。そのために、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、マスメディア・パブリシティは元より、有効な広告メディア(TV・ラジオ、雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)のメディア・バイイングによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作をご提案させていただいています。

た、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。健康食品業界もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。
だから…御社が激化する事業環境の中、10年先、20年先に生き残って行くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。


そのためのお勧め企画を是非、ご検討ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • 「PR(ニュースリリース)連動のWebプロモーション」企画

    農業体験の写真地域・地域住民(コミュニティ)特性を重視した信頼関係構築のためのニュースリリースは、有機食品に関する多種多彩な“お役立ち情報&お得ニュース”などを定期配信する活動です。そしてローカルメディアへの配信も同時に行う活動です。
    メディアリスト管理や配信作業など、時間と手間がかかる作業は当社が、媒体特性を十分に考慮した内容にアレンジし直し、独自のノウハウを駆使して一括実施します。

    また、インターネットを駆使したWebプロモーションも最大限活用すべきです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるからです。


イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

お問合せフォーム