HOME > 初めての方へ > 初めてお越しの方へ > サプリ事業主向け
プレスリリースによるPR・広報&クロスメディアがお勧め!
新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの栄養補助食品(サプリメント)関連の事業主の皆さまに対し、『プレスリリース配信をメインとしたPR・広報活動を連動したクロスメディア・マーケティング戦略』をお勧めします!
また、戦略企画の立案や電波メディア(テレビ、ラジオ)を中心としたメディア・バイイングも合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。
イーネクストは、現在の栄養補助食品(サプリメント)事業のお手伝いをした経験はありません。では何故当該事業への進出を熱望しているかと言えば…栄養補助食品(サプリメント)事業は今後、急激な「高齢化・少子化」の時代において、“医療における栄養補助食品”、“介護における栄養補助食品”や“若者のロハス志向・健康志向の本格化”など、ヘルスケア分野への更なる事業拡大が予想され、より社会的重要性・信頼性が増す業界に変貌すると期待されるからです。
当社は、そういう新たな分野進出において“エンドユーザー視点”や“メディア人脈”、“戦略立案”には自信を持っていますし、電波メディア&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、顧客の商品・サービスの認知拡大、販売促進のお手伝いを十分出来ると思っています。そのために、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、有効な広告メディア(雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)のメディア・バイイングによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作をご提案させていただいています。
また、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。栄養補助食品(サプリメント)業界もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。
企業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。だから…御社が激化する事業環境の中、10年先、20年先に生き残って行くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。