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建材会社及び設備会社様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

Keywordは…PR・広報活動&クロスメディア戦略です!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの教育関連(大学、専修学校&専門学校、高等学校及び中学校、各種学習塾及び関連施設など)の事業主の皆さまに対し、地域特性を配慮した上で、『マスメディア・パブリシティを中核としたPR・広報活動&定期的な参加体験型イベントを連動させたクロスメディア・マーケティング戦略をお勧めします!
また、戦略企画の立案やマス・メディア(テレビ、ラジオ&新聞、雑誌)を中心としたメディア・バイイング販促ツールの企画・作成・実施展開も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

大型ショッピングモールのイメージ写真育関連(大学、専修学校&専門学校、高等学校及び中学校、各種学習塾及び関連施設など)の事業主の皆さまが入学・受講者増大&業績・イメージUPを図るためには、どうしても広告宣伝活動(販促活動)が必須です。貴団体を認知させる手段は、インターネット活用を含めて広告宣伝活動以外に殆どありません。
「良いカリキュラム・サービスを提供すれば、広告宣伝をしなくても、入学志願者などはやって来る」とカリキュラムやサービスに自信のある人ほど、広告宣伝活動に消極的です。
しかし実際は…今後、『少子・高齢化』の影響をもっとも受ける貴業界では、潜在ターゲットに対し、『貴団体をどう知らせ、サービス・メリット性をどう知らせるか』は、独自の創意工夫や仕掛けが必要です。また、独自のイメージ戦略は疎かに出来ない大きな課題の一つです。

社の代表者は、“エンドユーザー視点”や“メディア人脈”、“戦略立案”には自信を持っていますし、マスメディア、イベント&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、貴団体のサービスやイメージなどの認知拡大、セールスプロモーションのお手伝いを十分出来ると思っています。そのために、貴団体の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、メディア・パブリシティは元より、有効なメディア・バイイング(TV・ラジオ、雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)のによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作・実施展開をご提案させていただいています。

た、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、Webプロモーションの活用が必須条件となり、積極的活用が大きなビジネスチャンスを掴む好機です。インターネットの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。

業団体にとって「今日の成長」以上に「明日への継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。だから…貴団体が激化する事業環境の中、10年先も生き残って行くために、貴団体の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。

おススメ企画を以下に例示提案します。是非ご検討の上、ご用命ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • マスメディア中心のPR活動&クロスメディア戦略』企画

    クロスメディアイメージ図インターネットを戦略的に連動する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
    従来の「TV・ラジオ、新聞・雑誌広告、折込チラシ・DM、交通広告、看板など」を様々なメディア特性に合う組合せで、複合的に活用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙った手法が「クロスメディア・マーケティング」です。
    そしてまた、教育関連業界は、『広域商圏』と『若い男女(今後は中高年層も)』がメイン・ターゲットという特徴からマスメディアの影響力が格段に強い傾向があり、かつ、広告より“記事”や“口コミ”に信頼を持つ傾向が強いといえます。そのため、マスメディア・パブリシティ(PR活動)が最も有効ですので、マスメディア・パブリシティ中心のパブリック・リレーションズ(PR)を連動させたクロスメディア・マーケティング戦略が重要です。
    これらの特徴を捉えて、様々なメディアを“入口”にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで関心を高めるクロスメディア・マーケティングを是非、ご活用すべきです。出来れば、Webマーケティングも連動させることをお勧めします。。
    詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ


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