HOME > 初めての方へ > 初めてお越しの方へ > 大型商業施設向け
Keywordは…PR・広報活動&クロスメディア戦略です!
新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの大型商業施設(ショッピングセンター、各種テーマパーク、アウトレットモール、中小商業施設など)の事業主の皆さまに対し、地域特性を配慮した上で、『ローカルメディア・パブリシティを中核としたPR・広報活動&定期的な参加体験型イベントを連動させたクロスメディア・マーケティング戦略』をお勧めします!
また、戦略企画の立案やマス・メディア(テレビ、ラジオ&新聞、雑誌)を中心としたメディア・バイイングや販促ツールの企画・作成・実施展開も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。
□□□ □□ □ |
|
|
|
大型商業施設(ショッピングセンター、各種テーマパーク、アウトレットモール、中小商業施設など)の事業主の皆さまが来客増大&業績・売上UPを図るためには、どうしても広告宣伝活動(販促活動)が必須です。御社(の商業施設)を認知させる手段は、インターネット活用を含めて広告宣伝活動以外に殆どありません。 当社の代表者は、大型商業施設の広告宣伝の経験とKnow-Howにより“エンドユーザー視点”や“メディア人脈”、“戦略立案”には自信を持っていますし、マスメディア、イベント&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、顧客の商品・サービスの認知拡大、販売促進のお手伝いを十分出来ると思っています。そのために、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、メディア・パブリシティは元より、有効なメディア・バイイング(TV・ラジオ、雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)のによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作・実施展開をご提案させていただいています。 また、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。大型商業施設業界もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。WebプロモーションやWebマーケティングの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。 企業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。 |
|
|
□ □□ □□□ |