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建材会社及び設備会社様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

Keywordは…PR・広報活動&クロスメディア戦略です!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの大型商業施設(ショッピングセンター、各種テーマパーク、アウトレットモール、中小商業施設など)の事業主の皆さまに対し、地域特性を配慮した上で、『ローカルメディア・パブリシティを中核としたPR・広報活動&定期的な参加体験型イベントを連動させたクロスメディア・マーケティング戦略をお勧めします!
また、戦略企画の立案やマス・メディア(テレビ、ラジオ&新聞、雑誌)を中心としたメディア・バイイング販促ツールの企画・作成・実施展開も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

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大型ショッピングモールのイメージ写真型商業施設(ショッピングセンター、各種テーマパーク、アウトレットモール、中小商業施設など)の事業主の皆さまが来客増大&業績・売上UPを図るためには、どうしても広告宣伝活動(販促活動)が必須です。御社(の商業施設)を認知させる手段は、インターネット活用を含めて広告宣伝活動以外に殆どありません。
「良い商品・サービスを売れば、広告宣伝をしなくても、お客はやって来る」「一度使えば、ウチの商品や品揃えの良さ・便利さが分かる」と商品・サービスに自信のある人ほど、広告宣伝活動に消極的です。
しかし実際は…現況、大規模小売店舗法等の規制や今後の『少子・高齢化』の影響を受ける貴業界では、潜在ターゲットに対し、御社(の商業施設)をどう知らせ、サービス・メリット性をどう知らせるかは、色々な独自の創意工夫・仕掛けが必要です。また、リピーターの確保策は疎かに出来ない大きな課題の一つです。

社の代表者は、大型商業施設の広告宣伝の経験とKnow-Howにより“エンドユーザー視点”や“メディア人脈”、“戦略立案”には自信を持っていますし、マスメディア、イベント&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、顧客の商品・サービスの認知拡大、販売促進のお手伝いを十分出来ると思っています。そのために、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、メディア・パブリシティは元より、有効なメディア・バイイング(TV・ラジオ、雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)のによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作・実施展開をご提案させていただいています。

た、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。大型商業施設業界もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。WebプロモーションWebマーケティングの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。
だから…御社が激化する事業環境の中、10年先、20年先に生き残って行くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。






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おススメ企画を以下に例示提案します。是非ご検討の上、ご用命ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • ローカルメディア中心のPR&クロスメディア」企画

    クロスメディアマーケティング企画の提案の案内イラストインターネットを戦略的に最大限活用する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
    従来の広告宣伝手法である「TV・ラジオ、新聞・雑誌広告、折込チラシ・DM、交通広告、看板など」をメディア特性に合せて組合せ、複合的に活用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙うモノです。
    そしてまた、エステティック・サロン業界、アロマセラピー業界やフィットネスクラブ業界は、『商圏という地域性』と『若い女性(今後は中高年層も)』がメイン・ターゲットという特徴からローカルメディアの影響力が格段に強い傾向があり、かつ、広告より“記事”や“口コミ”に信頼を持つ傾向性が強くあります。そのため、ローカルメディアのパブリシティ(PR活動)が最も有効な手段です。だからこそ、ローカルメディア中心のPR・広報活動(パブリシティ)を連動させたクロスメディア・マーケティング戦略が重要で、この特徴を捉えて、様々なメディアを入口にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで更なる関心を高めるクロスメディア手法を是非、ご活用すべきです。携帯モバイル連動もお勧めします。詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ

  • 「定期的・継続的な参加体験型交流イベント企画」開催がお勧め!

    大型商業施設でのイベントイメージ大型商業施設の「ニュース・話題作り」で最も有効な手段の一つが、定期的な体験型交流イベントの実施・運営です。「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなります。現在は全国各地で多種多彩に実施・運営され、町おこしの最有力ツールになりつつあり、またその体験型交流プログラム自体が地域ビジネスとして雇用と利益を生む“産業”になっている地域も出始めています。

    サンプル事例 サンプル事例

イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。

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