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新規及び現状にご不満な事業主様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

リフォーム事業の販促策は、体験型見学会Web活用がKey!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考えの住宅リフォーム会社&リフォーム専門の建築事業主(棟梁、地元工務店など)の皆さまに対し、『展示モデルハウスによる体験型見学会イベントと疑似体験(3次元CAD)コンテンツを駆使したキャンペーンWebサイトを戦略的に連動する販促(セールスプロモーション)プラン』をお勧めします!
また、戦略立案やローカルメディア広告などをメインとしたメディア・バイイングも合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

案内受付イラスト宅リフォーム事業は現在、政府が推進する「住宅エコポイント」制度による需要拡大が続いています…が、東日本大震災の影響もあり、工事の対象期間が短縮(H23.7.31までに着工・着手)されるなど、今後状況は不透明です。しかし尚、世界的課題・地球温暖化対策の一環である「省エネの推進」は国家的最重要案件であり、縮小傾向が顕著になるとはいえ…効果が高い当制度を何らかの形で継続せざるを得ないと考えられ、今後も住宅リフォーム事業を下支えすると予見出来ます。ところがそれに伴い、企業間競争も激化することが不可避です。

ーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。
体験型見学会のイメージ写真因みに今現在も、4大マスメディア(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)&イベントを使って大々的にキャンペーン展開することは、最も“メッセージを伝える”力を発揮する有効手段ですが、多大な費用負担が伴います。しかし、生活者やエンドユーザーへ適切で有効な“メッセージを伝える”ことは、“リフォーム事業”という専門性・社会的信用性を求められる企業・団体の皆さんこそ、必要不可欠なので、コスト負担の少なく宣伝効果の高いWebプロモーション&“実体験”という決定力・誘導力が強い体験型見学会イベントを戦略的に有効活用して、生活者やエンドユーザー・潜在顧客へ正確で適切な“メッセージを伝え”、信頼性強化やイメージUP・売上UPを図るべきです。

た、企業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。だから…御社が激化する事業環境の中、10年先、20年先まで続く企業づくりのため、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと思います。

当社は…以下のお勧め企画をご提案致します。是非ご検討ください。

  • 1

    お勧め企画は…定期的体験型見学会イベント」です!

    住宅リフォームの現地見学会の写真住宅リフォーム事業の販促活動で有効手段は、展示モデルハウスによる定期的「体験型現地見学会イベント」の実施・運営です。特に“現在進行形”の施工途上物件と完成形物件による現地見学会は、信頼感とリアリティが強く、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなります。

  • 2

    そのⅡは、「3次元CADコンテンツを駆使したWebキャンペーン」です!

    3次元CADコンテンツのイメージサイトの写真当該事業の販促活動における有効手段の一つが、バーチャル体験をインターネットで手軽に体験できる3次元CADコンテンツを駆使したWebプロモーション・キャンペーンです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなります。

  • 3

    最もお勧めは…「3次元CAD・Webサイト連動のクロスメディア」です!

    農業体験の写真当該事業の販促活動における最も有効手段は、バーチャル体験をインターネットで手軽に体験できる3次元CADコンテンツを駆使したWebキャンペーンサイトを中核に、展示モデルハウスによる定期的現地見学会などの体験型イベントやPR・広報活動などをクロスメディア活用することです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなります。

イーネクストは…
宣伝や販促分野でちょっとお困りの皆さまが、気軽に相談できる“広告代理業の便利屋”を目指しています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

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