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新規及び現状にご不満な事業主様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

工務店の販促策は、CRM戦略&Webプロモーションが決め手!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの地元工務店&建築会社、設計事務所、棟梁の皆さまに対し、『CRM(Customer Relationship Management)戦略を連動したWebプロモーション』展開をお勧めします!
また、戦略企画の立案や体験型イベント(見学・視察会、展示会出展など)を含む多種多彩な販促ツールを駆使した販売促進活動も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

案内受付イラストRMとは…既存のお客様の購買行動・志向性や年齢・性別などの“個人情報”を集め、“オンリーワン(個客)”として対応し、かつ信頼構築の基に個々のニーズに合う商品・サービスを継続的・効率的に提供するアプローチ手法です。
この手法が重視される背景には、生活者・一般消費者の生活様式の激変やニーズの多様化が、売れる商品開発を不透明にしていることや、デフレ不況で新規顧客獲得が多大なコスト負担を強いられることなどがあると言われています。

務店など、中小規模の建築工事施工者の販売促進活動は従来、地域特性が強い面もあり、折込チラシ、交通広告、看板や「口コミ」、「建築関係者の紹介」などが主流でした。生活者・一般消費者の生活様式の激変やニーズの多様化の途上過程でも、今後もこの手法は有効性を保ち続けると考えられます。
住宅建築工事現場のイメージ写真何故なら、それ以外の広告手法は費用対効果から考えて、コストと見合わないからです。しかし、インターネットの急激な普及と消費マインド激変の今後は、継続的で効率的な販売促進や事業拡大を堅実に図って行くために、新たな宣伝・販促手法を取り入れるべきです。それが、CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)戦略を基礎とした『Webプロモーション企画です。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。だから…御社が激化する事業環境の中、次代へ事業を引き続くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。

そのため当社は…以下の企画をお勧め致します。是非、ご検討ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • 最もお勧めは…「CRM戦略によるWebプロモーション」企画!

    農業体験の写真当該事業の販促活動における最も有効手段は、CRM戦略で既存顧客を囲い込み、そしてパーソナル・メディアなどの口コミ(インフルエンサー)活用で新規顧客獲得に繋げつつ、また、インターネットを駆使したWebプロモーションも最大限活用すべきです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなるからです。

  • 「従来型の広告宣伝&クロスメディア・マーケティング」企画!

    クロスメディアマーケティング企画の提案の案内イラストインターネットを戦略的に連動する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
    従来の広告宣伝手法である「折込チラシ・DMや新聞・雑誌広告、交通広告、看板など」の様々なメディア特性を複合的に利用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙った「クロスメディア・マーケティング」を活用します。
    例えば、住宅新築や増改築をする時は、ハイリスクなので、施主(ユーザー)が優先するのは「イメージ」よりも「詳しい情報」と「信頼関係」です。だからこそ、自社Webサイトでの充分な情報発信と、店頭へ誘導する仕掛けづくり、さらに店頭での信頼関係構築のためのコミュニケーション(対話・体験)が重要です。これらの特徴を捉えて、様々なメディアを入口にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで関心を高めるクロスメディア手法を是非、ご活用すべきです。出来れば、Webマーケティングも連動させることをお勧めします。
    詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ


イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

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