HOME > 初めての方へ > 初めてお越しの方へ > 遊技・娯楽施設向け
お勧めは…Webプロモーション&地域性を活かした販促活動!
新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの遊技施設や娯楽施設の事業主の皆さまに対し、『Webプロモーション』と連動し、地域特性を活かした販売促進活動』をお勧めします!
また、戦略企画の立案やローカル・メディア(ローカル・テレビやラジオ&地方新聞、地域誌)を中心としたメディア・バイイング、地域特性に合った販促ツール作成・展開も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。
□□□ □□ □ |
|
|
|
遊技施設や娯楽施設の事業主の皆さまが来客増大&売上UPを図るためには、どうしても広告宣伝活動が必須です。御社を認知させる手段は、インターネット活用を含めて広告宣伝活動以外に殆どありません。また実際に…風営法等の規制を強く受ける当業界では、潜在ターゲットに対し、御社(店舗)をどう知らせ、サービスをどう知らせるかは、色々な独自の創意工夫・仕掛けが必要です。 イーネクストは、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、メディア・パブリシティは元より、有効なメディア・バイイング(TV・ラジオ、雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)によるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作・実施展開をご提案させていただいています。 また、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。遊技施設&娯楽施設業界もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。WebプロモーションやWebマーケティングの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。 企業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。 |
|
|
□ □□ □□□ |