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建材会社及び設備会社様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

ローカルメディア中心のPR広報&クロスメディアがお勧め!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちのエステティック・サロン事業主、アロマセラピー事業主及びフィットネスクラブ事業主の皆さまに対し、『ローカル・メディア中心のPR・広報活動を連動したクロスメディア・マーケティング戦略』をお勧めします!
また、戦略立案やローカルメディア広告などをメインとしたメディア・バイイングも合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。



ビューティサロンイメージイラストーネクストは直接、エステティック・サロン業界、アロマセラピー業界やフィットネスクラブ業界のお手伝いをした経験はありません。では何故これらの業界を重視するかと言えば…今後も若い女性層をメイン・ターゲットとしつつ、『アンチエイジング、痩身、美白やダイエット』をテーマとした事業・産業は、隆盛しても衰えることはないのが歴史的事実です。それをメインテーマとするエステティック業界、アロマセラピー業界はリラクゼーションの効果も兼ね、根強い需要(潜在需要も含む)が続くと期待出来ます。また、フィットネス業界も国民の健康志向の高まりにより潜在需要は益々堅調な産業と推察しています。しかも、急激な「少子化・高齢化」が『アンチエイジング』を益々魅力化し、エステティック業界などは、新たな分野への事業拡大も期待出来、より社会的重要性・信頼性が増す業界に変貌すると予想されるからです。

エステイメージイラスト社は、そういう新たな分野進出に最重要なKey-Know-Howである“エンドユーザー視点”“メディア人脈”“戦略立案”には自信を持っていますし、ローカルメディア&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、顧客の商品・サービスの認知拡大・集客UP、各種の販売促進など、いろいろな形でお手伝いさせていただきます。
そのために、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、一緒に課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、有効な広告メディア(ローカル電波メディア、雑誌・新聞、インターネット・モバイル広告など)のメディア・バイイングによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作をご提案させていただいています。

た、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。エステティック・サロン業界、アロマセラピー業界やフィットネスクラブ業界もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。
そこで、現在最も有効な宣伝手段の一つである、ローカルメディア中心のPR・広報活動(パブリシティ)を連動させたクロスメディア・マーケティング戦略を是非お勧めします。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。
だから…御社が激化する事業環境の中、10年先、20年先に生き残って行くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。



そのためのお勧め企画を是非、ご検討ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • ローカルメディア中心のPR&クロスメディア』企画

    クロスメディアマーケティング企画の提案の案内イラストインターネットを戦略的に連動する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
    従来の広告宣伝手法である「TV・ラジオ、新聞・雑誌広告、折込チラシ・DM、交通広告、看板など」の様々なメディア特性に合う組合せで、複合的に活用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙った「クロスメディア・マーケティング」を利用します。
    そしてまた、エステティック・サロン業界、アロマセラピー業界やフィットネスクラブ業界は、『商圏という地域性』と『若い女性(今後は中高年層も)』がメイン・ターゲットという特徴からローカルメディアの影響力が格段に強い傾向があり、かつ、広告より“記事”や“口コミ”に信頼を持つ傾向が強い。そのため、ローカルメディアのパブリシティ(PR活動)が最も有効な手段です。だからこそ、ローカルメディア中心のPR・広報活動(パブリシティ)を連動させたクロスメディア・マーケティング戦略が重要です。
    これらの特徴を捉えて、様々なメディアを入口にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで関心を高めるクロスメディア手法を是非、ご活用すべきです。出来れば、Webマーケティングも連動させることをお勧めします。
    詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ

  • PR(ニュースリリース)連動のWebプロモーション』企画!

    農業体験の写真地域・地域住民(コミュニティ)特性を重視した信頼関係構築のためのニュースリリースは、美容&コスメに関する多種多彩な“お役立ち情報&お得ニュース”などを定期配信する活動です。そしてローカルメディアへの配信も同時に行う活動です。
    メディアリスト管理や配信作業など、時間と手間がかかる作業は当社が、媒体特性を十分に考慮した内容にアレンジし直し、独自のノウハウを駆使して一括実施します。

    また、インターネットを駆使したWebプロモーションも最大限活用すべきです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなるからです。イメージgif


イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

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