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建材会社及び設備会社様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

Keywordは…PR・広報活動&クロスメディア戦略です!

新たに広告宣伝活動をお考え、または、今までの広告代理店の提案にご不満をお持ちの中小規模アパレル・ファッション関連事業主の皆さまに対し、地域特性にも配慮した『マスメディア・パブリシティを中核としたPR・広報活動、またそれと連動したクロスメディア・マーケティング戦略をお勧めします!
また、戦略企画の立案やマス・メディア(テレビ、ラジオ&新聞、雑誌)を中心としたメディア・バイイングも合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

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ファッションショーのイメージ写真小規模のアパレル&ファッション関連業界事業主の皆さんが業績向上・売上UPやブランドイメージUPを図るためには、どうしても広告宣伝活動が必須です。御社を認知させる手段は、インターネット活用を含めて広告宣伝活動以外に殆どありません。実際にグローバル・コンペティションの世界でしのぎを削り、その厳しさを肌で感じている皆さまには言わずもがなのことですが…現況、専門のPR・広報担当を置き、PR・広報専門会社をも凌ぐ活躍をされている会社が多いと言えます。しかし、今後の『少子・高齢化』の影響や生活者・エンドユーザーのライフスタイル激変などをモロに受ける貴業界では、潜在ターゲットに対し、御社をどう知らせ、サービス・メリット性をどう伝えるかは、今までとは違う視点からのアプローチと、独自の色々な創意工夫・仕掛けが、今以上に必要と予測されます。また、リピーターの確保策も疎かに出来ない大きな課題の一つです。

大型ショッピングモールのイメージ写真社の代表者は、有名な若者ファッション施設や出版社をクライアントとした広告宣伝の経験により“エンドユーザー視点”や“メディア人脈”、“戦略立案”には自信を持っていますし、マスメディア、イベント&WEB広告をはじめ、様々な広告宣伝メディアを駆使し、顧客の商品・サービスの認知拡大、販売促進のお手伝いを十分出来ると思っています。そのために、顧客事業主の課題をしっかりとお聞きし、二人三脚で課題解決を図る『パートナーシップ』というスタイルをとり、メディア・パブリシティは元より、有効な広告メディア(TV・ラジオ、雑誌・新聞・インターネット・モバイル広告など)のメディア・バイイングによるコストパフォーマンス、広告特性を理解したプランニング、メディア全体の広告予算のバランス・管理など、少しでも費用対効果の高いメディア戦略プランをお勧めすると共に、広告及び販売促進ツールの企画・制作をご提案させていただいています。

た、インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。中小規模のアパレル・ファッション事業主もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。
だから…御社が激化する事業環境の中、10年先、20年先に生き残って行くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。






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プッシュする手のイラスト

クロスメディアマーケティング企画の提案の案内イラストインターネットを戦略的に連動する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
従来の広告宣伝手法である「TV・ラジオ、新聞・雑誌広告、折込チラシ・DM、交通広告、看板など」の様々なメディア特性に合う組合せで、複合的に活用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙った「クロスメディア・マーケティング」を利用します。
そしてまた、アパレル&ファッション関連業界は、『商圏という地域性』と『若い女性(今後は中高年層も)』がメイン・ターゲットという特徴からローカルメディアの影響力が格段に強い傾向があり、かつ、広告より“記事”や“口コミ”に信頼を持つ傾向が強い。そのため、ローカルメディアのパブリシティ(PR活動)が最も有効な手段です。だからこそ、ローカルメディア中心のPR・広報活動(パブリシティ)を連動させたクロスメディア・マーケティング戦略が重要です。
これらの特徴を捉えて、様々なメディアを入口にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで関心を高めるクロスメディア手法を是非、ご活用すべきです。出来れば、Webマーケティングも連動させることをお勧めします。
詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ

そのⅡは…「参加体験型交流イベント」定期・継続開催です!

大型商業施設でのイベントイメージ大型商業施設の「ニュース・話題作り」で最も有効な手段の一つが、定期的な体験型交流イベントの実施・運営です。「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなります。現在は全国各地で多種多彩に実施・運営され、町おこしの最有力ツールになりつつあり、またその体験型交流プログラム自体が地域ビジネスとして雇用と利益を生む“産業”になっている地域も出始めています。

イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。

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