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LPガス事業主の販促策はWebプロモーションとPR活動が決め手!
LPガス事業主の広告・宣伝や販売促進展開は、『インターネットを最大限活用するWebプロモーションとローカルメディア・パブリシティを中心としたパブリック・リレーションズ(PR)活動を戦略的に連動するセールスプロモーション(販売促進戦略)』をお勧めします!
インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネス・シーンで生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須です。個人事業主もその例外とは成り得ない時代です。逆に、積極的活用が大きなビジネスチャンスを掴む好機となります。Webプロモーションの世界は日々大きな進化を遂げ、まだまだビジネスチャンスの芽が拡がっています。
イーネクストでは、顧客の要望やニーズを十分にお聞きした上で「目標・方向性・道筋」を設定し、パブリック・リレーションズ(PR)活動とWebプロモーション戦略を連動した最適なセールスプロモーション(販売促進戦略)をご提案いたします。
“ニュース・話題性”を定期的に発信し続けることが大切!
消費不況で経済回復が見えない現在、多額の広告宣伝費を掛けても業績向上、売上UP&来客増大に繋がらない状況の中で、有効な広告宣伝手法の一つが、「パブリック・リレーションズ(PR)活動」です。特に、ローカルメディア・パブリシティ活動は、“ニュース・話題性”づくりが重要です。しかし、各メディア(の編集権者)の目を引くためには、試行錯誤を数多く繰り返し、記者・編集者との人脈づくりが成功のカギです。また、定期継続的に“ニュース・話題性”を発信し続けることも大切です。
当社は、貴団体の“良さ”を一緒に探し出し、創意工夫して、上手くマスディアに伝えるお手伝いをすることが使命と考えています。
ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。
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