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PRプロモーション

お勧め販売促進策は、PR・広報&Webプロモーションです!

新たに販売促進展開(広告宣伝)をお考えの建材&設備事業主の皆さまに対し、『ローカル・メディア・パブリシティ中心のPR・広報活動を連動したWebプロモーションプ戦略』企画をお勧めします!
また、戦略企画の立案や体験型イベント(見学・視察会、展示会出展など)を中心とした販売促進活動も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

案内受付イラストンターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。建材会社&建築設備会社もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。
イーネクストでは、顧客の要望やニーズを十分に理解した上で「目標・ゴール」を設定し、PR広報活動と連動した最適なWebプロモーション戦略をご提供いたします。

住宅建築工事現場のイメージ写真木会社やガス・水道・電気工事会社、建具会社など、建材&設備会社の販売促進活動は従来、地域特性が強い面もあり、折込チラシ、交通広告、看板や「口コミ」、「建築関係者の紹介」などが主流でした。生活者・一般消費者の生活様式の激変やニーズの多様化の途上過程でも、今後もこの手法は有効性を保ち続けると考えられます。何故なら、それ以外の広告手法は費用対効果から考えて、コストと見合わないからです。しかし、インターネットの急激な普及と消費マインド激変の今後は、継続的で効率的な販売促進や事業拡大を堅実に図って行くために、新たな宣伝・販促手法を取り入れるべきです。それが、PR広報活動と連動した最適なWebプロモーション戦略です。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。だから…御社が激化する事業環境の中、次代へ事業を引き続くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。

そのため当社は…以下の企画をお勧め致します。是非、ご検討ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • 『PR・広報活動と連動したWebプロモーション』企画

    農業体験の写真地域・地域住民(コミュニティ)特性を重視した信頼関係重視のニュースリリースは、建材&設備に関する多種多彩な“お役立ち情報&お得ニュース”などを定期配信する活動です。そしてローカルメディアへの配信も同時に行う活動です。
    メディアリスト管理や配信作業など、時間と手間がかかる作業は当社が、媒体特性を十分に考慮した内容にアレンジし直し、独自のノウハウを駆使して一括実施します。

    また、インターネットを駆使したWebプロモーションも最大限活用すべきです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなるからです。

  • 『従来の広告宣伝&クロスメディア・マーケティング』企画

    クロスメディアマーケティング企画の提案の案内イラストインターネットを戦略的に連動する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
    従来の広告宣伝手法である「折込チラシ・DMや新聞・雑誌広告、交通広告、看板など」の様々なメディア特性を複合的に利用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙った「クロスメディア・マーケティング」を活用します。
    例えば、住宅新築や増改築をする時は、ハイリスクなので、施主(ユーザー)が優先するのは「イメージ」よりも「詳しい情報」と「信頼関係」です。だからこそ、自社Webサイトでの充分な情報発信と、店頭へ誘導する仕掛けづくり、さらに店頭での信頼関係構築のためのコミュニケーション(対話・体験)が重要です。これらの特徴を捉えて、様々なメディアを入口にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで関心を高めるクロスメディア手法を是非、ご活用すべきです。出来れば、Webマーケティングも連動させることをお勧めします。
    詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ


イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本としています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

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