HOME > 初めての方へ > 初めてお越しの方へ > 建材&設備会社向け
Roading…
お勧め販売促進策は、PR・広報&Webプロモーションです!
新たに販売促進展開(広告宣伝)をお考えの建材&設備事業主の皆さまに対し、『ローカル・メディア・パブリシティ中心のPR・広報活動を連動したWebプロモーションプ戦略』企画をお勧めします!
また、戦略企画の立案や体験型イベント(見学・視察会、展示会出展など)を中心とした販売促進活動も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。
インターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。建材会社&建築設備会社もその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。
イーネクストでは、顧客の要望やニーズを十分に理解した上で「目標・ゴール」を設定し、PR広報活動と連動した最適なWebプロモーション戦略をご提供いたします。
材木会社やガス・水道・電気工事会社、建具会社など、建材&設備会社の販売促進活動は従来、地域特性が強い面もあり、折込チラシ、交通広告、看板や「口コミ」、「建築関係者の紹介」などが主流でした。生活者・一般消費者の生活様式の激変やニーズの多様化の途上過程でも、今後もこの手法は有効性を保ち続けると考えられます。何故なら、それ以外の広告手法は費用対効果から考えて、コストと見合わないからです。しかし、インターネットの急激な普及と消費マインド激変の今後は、継続的で効率的な販売促進や事業拡大を堅実に図って行くために、新たな宣伝・販促手法を取り入れるべきです。それが、PR広報活動と連動した最適なWebプロモーション戦略です。
企業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。だから…御社が激化する事業環境の中、次代へ事業を引き続くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。