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建材会社及び設備会社様向けの提案アウトラインページのイメージ写真

宣伝・販促のKeyPointは、PR・広報&クロスメディアです!

新たに広告・宣伝や販売促進展開をお考えの地元ゼネコン&総合建設業の皆さまに対し、『ローカルメディア中心のPR・広報活動を連動したクロスメディア・マーケティング戦略』をお勧めします!
また、戦略企画の立案や体験型イベント(見学・視察会、展示会出展など)を含む多彩な販売促進活動も合わせてお手伝いさせていただきますので、是非、お気軽に相談ください。

案内受付イラスト方のゼネコン会社のデベロッパー事業は現在、“地方の時代”を支える地方自治体が自律出来ず、その地方自治体を頼らざるを得ない地方ゼネコンもまた、自律的発展拡大が見通せないのが現状です。
しかし、全国各地で地域活性化の事業支援を長年経験して感じることは…地方ゼネコンの独自性ある自律的発展なくして、地方個々の自律的・継続的発展拡大は望めないと考えています。その第一には…東日本以北は、東日本大震災の真に復興を果たすには、地域特性にフィットした構想・展開が重要であり、地域特性を熟知している地方ゼネコンの役割は大きいが、その自覚と使命感が希薄であること。西日本以西は、“地域ツーリズム”視点からも、地域特性を熟知している地方ゼネコンの役割は大きいが、やはりその自覚と使命感が希薄であること。第二には…地域づくりの技術能力(土木・建設能力など)と、その応用力、また比較的余力がある人材を活用可能であること。地方ゼネコンは、能力開発次第で、地域の中核を担える器になると信じていますし、なるべきだと期待しています。
そのために能力開発は元より、基盤強化を狙ったローカルメディア中心のPR・広報活動&クロスメディア・マーケティング戦略をお勧めします。

ンターネットの急速な世界的普及は否応なく、ビジネスの場面で生き抜くために、Webプロモーションの活用が必須の必要条件となりつつあります。地方ゼネコンもその例外とは成り得ない時代です。逆に積極的活用が、大きなビジネスチャンスを掴む好機です。Webプロモーションの世界は現在、日進月歩の進化を続け、まだまだビジネスチャンスの芽は、大きく拡がっていると言えます。
イーネクストでは、顧客の要望やニーズを十分に理解した上で「目標・ゴール」を設定し、PR広報活動と連動した最適なクロスメディア戦略をご提供いたします。

業にとって「今日の成長」以上に「明日の継続性」が重要だ!…とイーネクストは考えています。
だから…御社が激化する事業環境の中、次代へ事業を引き続くために、御社の“PR宣伝チームの一員”となって販売促進活動&広報・宣伝活動をお手伝いしたいと望んでいます。

そのため当社は…以下の企画をお勧め致します。是非、ご検討ください。

 
おススメ企画のご提案、その1は… おススメ企画のご提案、その2は…
  • ローカルメディア広告戦略&クロスメディア・マーケティング」!

    クロスメディアマーケティング企画の提案の案内イラストインターネットを戦略的に連動する『クロスメディア手法』は現在、最も注目を浴びる手法です。
    従来の広告宣伝手法である「折込チラシ・DMや新聞・雑誌広告、交通広告、看板など」の様々なメディア特性を複合的に利用して自社Webサイトの“入り口”とすると共に、その相乗効果を最大限に狙った「クロスメディア・マーケティング」を活用します。
    例えば、住宅新築や増改築をする時は、ハイリスクなので、施主(ユーザー)が優先するのは「イメージ」よりも「詳しい情報」と「信頼関係」です。だからこそ、自社Webサイトでの充分な情報発信と、店頭へ誘導する仕掛けづくり、さらに店頭での信頼関係構築のためのコミュニケーション(対話・体験)が重要です。これらの特徴を捉えて、様々なメディアを入口にWebサイトへ誘導し、WEBコンテンツで関心を高めるクロスメディア手法を是非、ご活用すべきです。出来れば、Webマーケティングも連動させることをお勧めします。
    詳しくは「クロスメディアマーケティング」へ

  • PR・広報活動と連動したWebプロモーション」企画!

    農業体験の写真地域・地域住民(コミュニティ)特性を重視した信頼関係重視のニュースリリースは、建材&設備に関する多種多彩な“お役立ち情報&お得ニュース”などを定期配信する活動です。そしてローカルメディアへの配信も同時に行う活動です。
    メディアリスト管理や配信作業など、時間と手間がかかる作業は当社が、媒体特性を十分に考慮した内容にアレンジし直し、独自のノウハウを駆使して一括実施します。

    また、インターネットを駆使したWebプロモーションも最大限活用すべきです。それはまた、「販売促進」策と「PR・広報」活動の両得できるメリットがあるばかりでなく、新たなマーケティング(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に拡がるキッカケづくりにもなるからです。


イーネクストは、単に広告宣伝ツールや媒体枠を仲介するだけの広告会社ではありません。
顧客のニーズや要望をお伺いし、ビジネスパートナーとして顧客と一緒に解決策を考え、ご提案することを営業の基本にしています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

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