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マスメディア戦略/ローカルメディア

マスメディア戦略の案内イラストたちイーネクストは、顧客の諸課題解決のために適切なマーケティング戦略に従って、TV、新聞などの4大メディアからタウン誌、フリーペーパー、交通広告、折込チラシ、ポスティングというローカルメディアまで、多種多彩な広告メディアを活用して、顧客の企業イメージや商品認知の向上など、目的に合った最も効果の高いメディア戦略をご提案しています。また、マスメディアと連携し、買切テレビ番組企画、雑誌タイアップ企画、オリジナル新聞企画など、当社オリジナル企画のご提案もお勧めしています。

マスメディアの影響力のイメージ写真聞、テレビが持つ信頼性と影響力は今だに小さく有りません。また、多彩なローカルメディアとの連携を図りながら広報・宣伝戦略に取り込むことで、話題性と波及力のあるキャンペーンが実現可能です。そのため、対象ユーザー層との接触範囲や接触頻度を最大化するメディアミックス手法や、さらにはインターネットを中心に置き、多様なメディア同士の特長を活かし連携させ、シナジー効果を狙うクロスメディア手法が今後、ますます多彩になり、重要度を増しています。

ブランド戦略提案

企業ブランド・商品ブランドの構築と浸透には、研ぎ澄まされたデザインプラン・媒体プラン・実施計画が必須で、顧客と協力し、目標到達に向けて強いパートナーシップで進める必要があります。

メディアミックス戦略提案

統合されたコンセプトを、より早く、より広く、より効率良く届けるか…に拘って媒体プランを策定しています。メディアミックス戦略も当社の得意ワザの1つです。

イーネクストは…事業主の皆さまと一緒に“明日を切り拓くお手伝いをしたい”と願っています!

テレビは今でも、生活者の興味を誘う最強のメディアです。

記者発表会のイメージ写真著名なタレントやキャラクター、感動のある企画や共感を呼ぶキャッチコピー。その魅力が一番発揮される場所がテレビです。そして広範囲の年齢層に瞬く間にアピールできるという長所があります。
長くエンターテイメントの中心に有り続け、文化や生活習慣を形作ってきた最大のメディアと言って過言ではないと思います。当社は、そのテレビの影響力を信じ、その効果を最大の武器ともしています。

ラジオは、クリエイティブの完成度次第で高い効果がある媒体です。

ラジオ収録風景メディアの多様化によりニッチな媒体として扱われるラジオですが、実は最も明確な戦略と仕掛けが必須で、クリエイティブの完成度次第で高い効果が得られる媒体でもあります。
「耳で聴く」というシンプルかつ閉鎖的だからこそ仕掛け次第で、聞く人の耳に素直に届くことが可能です。全国展開の媒体プランもお手の物です。時にはテレビより拘った表現演出しています。

新聞などの紙媒体は…生活者の“気持ち”に届く言葉を見つけることが大切。

新聞イメージ写真“活字“をより生き生きとさせるための魔法がコピーライティングです。しかしコピーは、書いてつくるというものでも、ライターからあふれ出てくるものでもありません。それはふとしたところに落ちていたり、難解な場所に隠れていたりするもので、近道はありません。

グローバルとローカルを有機的ネットワークでつなぐ役割を果たしたい!

マスメディアだけを偏重することなく、科学的かつ中立視点でメディア全体を俯瞰して「効くメディア」を選りすぐり、顧客の広告宣伝活動をサポートをしていきます。
また「地域を共に創造する」。当社のネットワークはグローバルな視点を持ちながら、地域独自の個性を相互に連携する有機的ネットワークです。だから、地域インサイトを核にしたエリアマーケティングをサポートして行きたいと考えています。

ご相談は無料ですので、お気軽にお声掛けください。

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